2017-05

人気カラーホワイト&ピンクの可憐なウェルカムリース



ホワイトアジサイとピンクローズが可憐な新作ウェルカムリース(ウェルカムボード)が出来ました✨

やっぱりウェディングはホワイト&ピンクが人気です♪
そんなピンク好きな方におすすめのリースです

ウェルカムリース(ホワイトアジサイ&ピンクローズフラワー)

ウェディングウェルカムリース


ガーデンウェディングにおすすめ~ナチュラルグリーン&パープルのモダンウェルカムリース


すっかり春ですね~っていうかもう暑いですね

この時期ぴったりのナチュラルカラーの新作ウェディングウェルカムリースが出来上がりました!

アンティーク風のパープルが混じったライムアジサイをふんだんに使い、きれいなラベンダー色のローズやホワイトオールドローズ、モーブパープルローズなどを飾りつけました。

またアイボリーのペッパーベリーやホワイトアジサイを散りばめ清楚でラブリーな雰囲気に。

ナチュラルでいてエレガントなとっても雰囲気のあるかわいいウェルカムリースです



ウェディング ウェルカム リース(アンティークグリーンアジサイ&ラベンダーローズ)

ナチュラルウェディングウェルカムリース





新築祝いに☆ブルー&バードの爽やかフラワーボックス

出来上がりました❇

ブルーフラワーと白い小鳥がとってもかわいいフラワーボックスです。
とても爽やかで透明感のあるデザインです。

メッセージとご家族のお名前を入れて。。
新築祝いのプレゼントにぴったりです。

もちろん結婚式のウェルカムボードや記念日、
おうちのインテリアにもどうぞ🍃

お好きなメッセージ入れさせていただきます。
box-bluebird1.jpg

新築祝いのご依頼




暖かくなったと思ったらまた寒くなったり、春が待ち遠しい季節ですね

先日友人から新居祝いのフラワーボックスをご依頼いただきました。

爽やかなでモダンな雰囲気のものを贈られたいとのこと。

ブルーとホワイトのフラワーアレンジにホワイトバードをアクセントにした

こちらのデザインを飾りやすいA4サイズでお作りすることに。

どんな作品に出来上がるか私も楽しみです



board-boxwhite-blue4.jpg


ウェディングウェルカムボード(ブルーフラワー&バード)はこちら

ライラック&シルバーフレームのアンティークウェルカムボード


ライラック&シルバーフレームのアンティークウェルカムボード



シルバーのアンティークフレームに白いライラックとローズのブーケを
コーディネートしました。

清楚でいてスタイリッシュな色合い。

ずっと作りたかったシルバーフレームのウェルカムボード。

何ともアンティークな雰囲気で厳かなウェディングボードになりました。





boardantiquesilver-white3.jpg

ウェディングウェルカムボード(シルバーフレーム&ライラック)はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

healing design

Author:healing design
ヒーリングデザインの上西です!
ウェディング(結婚式)の花のウェルカムボードやリース、フラワーボックスなどを中心に一つずつ手作りで心を込めて製作しております。
’癒し’をテーマにモダンでシンプルなデザインをご提案できればと思っております。

ホームページはこちら →  
http://www.healing-design.com

インスタグラムはこちら →  
https://www.instagram.com/healing_design/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
和風ウェルカムボード (4)
イーゼル (1)
ウェルカムボードについて (2)
人気ウェルカムボード (2)
紹介 (1)
雑誌など掲載 (2)
サンクスボード (2)
ウェルカムボード (5)
プリザーブドフラワーとは (1)
ウェルカムリース (4)
新築祝い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR